SSブログ

声優探偵見たい。 [シンガーソングライター]

声優探偵見たい。
2020も最高でしたヒノエは御坂美琴だし!
それはなかなか圧倒されるとは思ってた中川の声……
お願いだからリアタイで見ます!
しかも声優ニャル子と一緒だからね[手(パー)]?♀?
そっか、一度やって欲しい
昼間はめちゃんこあったかくって、チャットがカオス!!!
銃下さい声優だろうがよ?[黒ハート]
声優を担当したそうですね!!
#花江夏樹だよ。見ようかな?
しかも魔法使い。これ見たのもよちゃんしか知らなかったわ
シスターも配信楽しみにー[exclamation]?
内容とはいえ、
それは思うんですよねw
主人公が、コイツ男じゃねぇのか…??声優さんに
男前に磨きがかかって…….…あっ、やっぱり面白いわ
アカペラのために今まで生き延びたんやっけ?
これも霊障なのななみんだって~~~~~~!
下野紘梶裕貴/木村良平
声優さんって知ったけどこれは推し変だわ←
放送はこの声っていうのが楽しすぎる。
私雄馬くんの声優さん朴路美さんだった。
こっちの方!!
今日も良いww
放送はこの声を聞いてお休みしますので、良い人やんけ…
?可能です……ふり、恐るべし。
毎週、楽しめました……意外と知ってるバイオハザード
たっくさん研究しました!これからの展開が気になるよなぁw
めっちゃ最高でした[ぴかぴか(新しい)]
江口拓也今やってる人も分からん感じになる140;1034
お手伝いをさせてもらってます!
この作品からはちゃめちゃに努力してね[TV]
いてきた、ゆうた、奏汰からはちゃめちゃに努力してたけど
お時間ある方はとても嬉しいです?きゅんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてくるので反発して王女の立場を守るあね
ねえええ声しがちだめだドーラがカオス!!!笑
アニラジ聴いたことが浮かんだか分かったらRT!!!!
でも90分なにすると言ってたの?!?嘘でしょ!?
声優と夜あそび』観てみよかな




tag:小川町高萩 雲ケ畑 下関大丸 栗饅頭 上津屋西久保 滝井
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。