SSブログ

少年、私の弟子になっ てよ。3〜最弱無能な俺、聖剣 [俳優]

少年、私の弟子になってよ。3〜最弱無能な俺、聖剣学園で最強を目指す〜[KADOKAWA]


七菜なな
2024年01月10日

全ては師匠・ラディアータとの約束を果たすため。聖剣演武の頂へ駆け上がる“元・無能”の少年・識は、ついに日本トーナメントへの出場権を獲得した!

ところが聖剣“無明”の秘密が白日の下に晒され、識は聖剣協会から出場辞退を迫られる。
そのシナリオを書いた主は、世界の頂点に君臨する『剣星二十一輝』の一人・オリヴィア。
かつてラディアータの妹弟子だった彼女の策略、そして試合での敗北を強いられる識。

彼が夢を諦めかけた時、ラディアータは告げる——「少年、勝ってしまえ」と。
そして、かつて無能だった少年の刃が、ついに世界の頂へと届く!

師弟の絆輝く青春〈決闘〉ファンタジー、白熱の第3巻。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。